現在40歳を過ぎている私ですが、野球関連のスポーツは小学生の頃から続けています。

長年続けているスポーツ
長年続けているスポーツ

現在40歳を過ぎている私ですが

●44歳 男性

現在40歳を過ぎている私ですが、野球関連のスポーツは小学生の頃から続けています。
小学生時代にソフトボールを、中学生時代に軟式野球を、会社員時代にソフトボールをしていました。
そして今、小学生の子供と一緒に野球をしています。中学生時代の野球は、苦しかった練習ばかりでいい思い出はありませんが、そのお陰か忍耐力がついたと思います。とても厳しい監督でした。

技術面では上手ではありませんが、プレイするのも観るのも楽しいスポーツです。
最近、四国リーグのプロ選手の硬式野球を子供と一緒に観戦しています。子供は野球を始めてから2年も経っていませんが、キャッチボールを何とかできるくらいまで成長しました。
ルールも少しずつですが、分かるようになってきています。地元の少年軟式野球チームにも入団しましたので、私も一緒に楽しみながら成長していけたらと思っているところです。

日頃運動不足の私ですので、いい機会が出来たことを感謝すると共に、子供が活躍する姿を見届けたいと考えています。

Copyright 2017 長年続けているスポーツ All Rights Reserved.